2015年12月1日火曜日

目撃っ!!横断歩道を渡るネコ!!!!

こんにちは!

朝、市役所からバスに乗って
ゆうあいに行く途中、信号が赤だったので
バスは停車しました。

横断歩道を渡る人は居なかったけど
茶色のネコが、どこからともなく現れ
横断歩道の上を歩いていたのです。

思わず見入っていました!

まるで人間のように
横断歩道を渡るネコを初めて見ました。
 

しかも、青信号で渡っていたし
最近は歩行者、自転車も赤信号なのに
平気で無視する多く見かけます。

信号はきちんと守らないといけませんよね。

あのネコを見習って欲しいな!
と、思いました。

ゆ~っくり横断歩道を渡る
ネコちゃんの姿に驚いたけど
とても可愛かったです(^^)


                                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿