2015年12月11日金曜日

今日は天気が目まぐるしく変わる一日でした!!

こんにちは!

今朝は、雨が降っていましたね。
天気予報で、今日はお昼頃から
晴れて気温も20℃を越えて暖かくなるでしょう!
と、言っていたので
薄手の上着を着てきたら
朝は、とても寒かったです。

午前中は強い風で雨が窓に
たたきつけられて
まるで台風のようでした。

R君は、風が怖くてずっと不安な顔をして
「今日は風がご機嫌ななめ」
と、言っていました。
午後は、少し風も弱まり
R君は、笑顔でお仕事を頑張っていました!!

午後からは気温が上がって
とても暑かったですね~
みんな腕まくりをしたり、インナーを1枚脱いだりしていました。

朝は寒くて、昼は暑くて・・・
1日で気温の変化がありすぎて
今日は体がとてもダルいで~す(ー_ー)!!


                                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿