2015年12月15日火曜日

たまにサボってるけど・・続けています!腹筋!!

こんにちは!

ジムを始めて、2ヵ月になります。
体重に変化はないけど
病院に行くたび、先生が褒めてくれるようになって
こないだは、帰り際に
頑張って運動続けてねぇ!!
と、言ってくれました。

ジムが終わったあとは、何も食べたくなく
せっかく運動したのに
食べたら、とても太りそうな気がして・・・
1ヵ月くらい、ジムが終わったあとは
水分だけを摂っていました。

でも、それでは良くないのかな~(?_?)
と、思い
ジムへついてくれているNさんに
相談してみました。

ジム終わったあともきちんと食事はした方がいいよ!
と、教えてもらいました。
その週から、ジムが終わったあと
水分だけでなく、ご飯も食べるようにしました。

ジムは本当にツラい!!!!

でも、だんだんと体を動かすことが
楽しくなってきました。
家でも1日10回腹筋をしたり
たま~にサボってしまうときがありますが・・・

ジム頑張って続けてね!!
と、言ってくれる方達がいて
それが私のチカラなので
これからもジムを頑張って続けていますっ(^^)


                                                    Sリン



0 件のコメント:

コメントを投稿