2015年12月8日火曜日

発見!グリーンカレーラーメン!!

こんにちは!

こないだ、スーパーへ買い物に行きました。
カップ麺を買おうと、売り場を見ていたら
グリーンカレーラーメンを発見しました。

私は、グリーンカレーが好物。
でも、グリーンカレーラーメンって
ど~なのかなぁ(ー_ー)!!と、思いつつ・・・
試しに1個買ってみました。

いつ食べようか!と、思っているうちに
1ヵ月ほど経っていましたが・・・
先週、やっと食べてみました。

熱湯を入れるので辛さ倍増!!
涙が出るほど辛かったけど
グリーンカレーの好きな方は
きっとハマると思いますよ~

残ったスープにご飯を入れたら
ラーメンとご飯、両方食べられていいかも!!

今度、試してみよ~っと(^^♪



                                             Sリン

1 件のコメント:

  1. グリーンカレー
    私も大大だ~い好きです!(^^)! 

    見たこと無いなぁ~カップ麺のグリーンカレー~゜・_・゜~

    何処のスーパーで売ってるか教えて下さい!
    お願いしま~す)^o^(
                          

    返信削除