2015年12月17日木曜日

カラフルなモンキー達!!

こんにちは!

先月はこのようなモンキーを作っていました。


右端の紺色のモンキーが先生作。

左端のオレンジのモンキーはⅠ君作。

緑と黄色のモンキーは私作です。


色、柄、サイズがさまざまな靴下の中から
自分で色合わせを決めて作りました。

いつもは、ぐんそくで柄も決まっているので
自分で色を組み合わせるのは
とても難しく、色々迷いましたが・・・

出来上がったモンキーをみて
色合い最高!やっぱ自分で作ってモンキーが一番可愛いっ!!
と思いました(>_<)

また派手なモンキー作りたいな~~~



                                                 Sリン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿