2015年12月9日水曜日

今年もボジョレーヌーボー飲みました!!

こんにちは!

日曜日に、ボジョレーヌーボーを飲みました。

最近、チューハイばかり飲んでいるせいか
ボジョレーヌーボーを飲んだら
とても酸っぱいな!
と思いました。

今年は、ちょっとオシャレに
ボジョレーヌーボーを飲みながら
生ハムを食べました。

生ハムも、少し高めな物を買って
日曜日の夜は、一人でセレブになった気分で
楽しく飲んでいました!!

あまり、生ハムは好きではなかったけど
ワインとの相性がよくて
あの美味しさに感動しましたっ(*^_^*)



                                           Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿