2016年3月15日火曜日

なんのキャラクターだろう(?_?)

こんにちは!

昨日、Hちゃんの手の甲にシールの
ように物が貼ってあることに気がつきました。

今日も綺麗に残っていたので
写真をとってみました。



これはなんのキャラクターなのかな~
私はパッと見て千葉県のマスコット、チーバくんだと思いました。
でも、よく見たら違って
犬ですかねぇ?

写真で見るとちょっと怖い感じもするけど・・・

実際に見たらとても可愛かったですよ!
Hちゃんはこのシールがお気に入りみたいで
見て!見て~!と私に手を見せてきた
Hちゃんの方が可愛かったです(*^^)♥


                                Sリン

1 件のコメント:

  1. 復興祭で顔に貼っている子供をいっぱい見ました!
    救助犬かなんかのマスコットなのかな?

    返信削除