2016年3月2日水曜日

おしゃれな男の子!!

こんにちは!

おしゃれなモンキーが完成したのでお見せします。
こちらで~す!!




帽子、洋服、靴は先生作。
2体ともおしゃれでカッコいいでしょ!

顏は私が作りました。
右のモンキーは先に洋服を着ていて
顏がありませんでした。
洋服に合わせて顏を考えて作りました。

メインが洋服なので
目はシンプルにグレーのボタンをつけました。

私は右の黒いネクタイをしてるモンキーの方が好み❤

皆さんはどっちのモンキーが好みですか~(?_?)



                                      Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿