2016年3月17日木曜日

電動自転車での交通事故が増えています!!

こんにちは!

最近、電動自転車に乗っている人を多く見かけます。
私も電動自転車に乗っていて
坂道もスイスイ上がれるし、とても便利だけど
電動自転車の交通事故が年々、増えてきているみたい。

こぎ出すときに、勢いよく出過ぎて
人にぶつかりそうになったり
自転車に乗るとき、片足でけんけんをして乗る人
たまに見かけますよね~
電動自転車で、けんけん乗りをすると
バランスを崩して転倒する危険があるそう。

便利な物ほど、いつも以上に気をつけた方がいいのかも!

私も今まで以上に周りに気をつけて
家族に買ってもらった電動自転車を大事に乗っていきたいです(^^)



                                           Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿