2016年3月30日水曜日

最近、納豆が好きになりました!!

こんにちは!

私は納豆が嫌いではないけど
好んでは食べませんでした。

グループホームでは朝食でよく納豆がでます。

こないだ、納豆と生卵がでたので
納豆の中の生たまごを入れて食べたらとっても美味しくて
あっと言う間にご飯を食べてしまいました。

子どものころはカラシは入れずにタレだけを入れて食べていました。

今はカラシも入れて食べています。
納豆のキムチやオクラ、
温泉卵を入れても美味しいですよね~

納豆のタレも、カツオだしとかあおじそ風味とか
色んな味が今あるんですね!

今度、納豆と生卵が一緒にでたら
ご飯おかわりしよ~っと(^^♪



                                        Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿