2016年3月18日金曜日

とにかく痛い口内炎!!

こんにちは!

4、5日前から左側の上唇に違和感がありました。
今日、朝食を食べていたら違和感があった場所に
痛みを感じました。

鏡で見たら、口内炎が出来ていました。

歯にあたるし、何を食べてもしみるし
笑っても痛いんです。

こないだMさんに
冷凍食品だけど辛くてすごく美味しい担担麺があるんだよ!
と教えてもらいました。
明日のお昼にでも食べてみようと思っていたのに~

刺激物を食べたら、さらに口内炎が悪化しそうなので
担担麺はとうぶんおあずけ・・・


口内炎は1、2週間ほどで自然に消滅してそのままにしていても問題ないそう。

でも、食べ物がしみるし、歯もあたってとにかく痛いので
口内炎の薬買って帰ろうと思います。

薬を使って、今日も晩酌はしますよ~(^^)



                                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿