2016年3月24日木曜日

口内炎は治りました~!!

こんにちは!

口内炎がよくなったので
Mさんに教えてもらった担担麺を食べてみました。

冷凍食品だけど、麺もスープもとても美味しかったです。
お好みで山椒がついていたので入れてみました。
とても辛くて、じわじわ汗が出てきて
あんなに辛いと思いませんでした・・・

でも、癖になる味で大汗をかきながら
結局、スープを全部飲み干してしまいました!!


5日間は何を食べても痛くて辛かったので
やっと、口内炎がよくなって本当に嬉しいで~す(^^♪




                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿