2016年9月7日水曜日

ドスンときて目が覚めました!!

お久しぶりで~す!

広島に行ってきましたよ。
昨日までお休みして、今日から出勤しています。
旅行の話をしたいところですが・・・

今日、13時半くらいに地震がありましたね。
下から突きあげるように、いきなりドスン!として
けっこう大きく長い間揺れていました。
鈍感な私にもわかるくらいの
あの下からドスン!と言う衝撃には驚きましたっ!!

周りにはみんなが居たから、あまり怖くはなかったけど。
もしも一人で居たら・・・ビビッて泣いていたかも~

震源地は茨城県南部。
マグニチュードは4.9。
茨城県南部。栃木県南部。埼玉県南部。千葉県北西部で
震度4の揺れを観測したそうです。


今日は久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ
まだ休みボケだけど・・・
明日からお仕事頑張っていきま~す(^^)
Hちゃんにも早く会いたいな❤



                                Sリン


1 件のコメント:

  1. おかえりなさーい(*^^)v
    休みボケ、早く治るといいですネ!

    返信削除