2016年9月14日水曜日

広島県は遠かった!!

こんにちは!

私の家庭では、毎年夏休みに家族旅行に行くのが
定番で子どもの頃から、今年はどこに行くのかな~
と、夏休みが待ちどおしかったのを覚えています。

今年は広島に行くことになりました。
広島と言っても泊まったホテルは岡山に近かったのですが・・・
朝、4時に実家を出発してトイレ休憩やお昼を食べたりして
ホテルに到着してのが午後2時でした。
私は車に乗っているのが大好きだけど
長いな~って思いました。

広島に着いた日はどこへも行かずに
ホテルでゆっくりしていました。
私は乗っているだけだったけど、さすがに疲れその日の夜は
あっという間に寝てしまいました。

翌日は、ちょっとあしをのばして
山口県の錦帯橋に行きました。

撮ってきた写真がどっかへ行っちゃった・・・

錦帯橋はメガネみたいな形をした橋で
下に川が流れていてとても景色のいい場所でしたよ~
写真はまたお見せしま~す!




                                      Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿