2016年9月26日月曜日

パソコンが全部新しくなりました!!

こんにちは!

今日も旅行のことを書こうと思っていたら
パソコンが新しくなっていました。
せっかくSさんに旅行の写真を取り込んでもらったばかりなのに~
今度は新しいパソコンに取り込んでもらわなきゃ。

今までのパソコンは白でしたが
今度は黒になりました。
何だかパソコン室の空気が違います。

黒といえば
私は夏休み中に髪を黒にしました。
8月中旬までは明るめの茶髪でした。
真っ黒にしたのは10数年ぶり。
もう茶髪に見慣れていたので黒にしたときは
違和感があったけど・・・
周りの人達からは黒い方がいいよ!と言われます。

最近、色が馴染んできました。

茶髪のときは1か月に1度
染めていましたが
今は染めなくてもいいので、とても楽です。
黒髪の方が評判がいいので
しばらくはこのままでいま~す(*´▽`*)



                                      Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿