2016年9月16日金曜日

忘れ物注意っ!!

こんにちは!

旅行の話をしたいのですが
写真がうまく取り込めなくて・・・
せっかく写真を撮ったのに、皆さんにも見てもらいたいので
Sさんに写真の取り込み方を教わってから
旅行の話をしたいと思います。
皆さんもう少し待っててね(^^)


今週は火、木とプールに行ってきました。
昨日はプールなのに水着を忘れてしまいました。
前の日に準備をしていたのに
カッパを持ってきて水着は忘れて・・・
意味ないですよね(-_-メ)

今、実家に居るので
お母さんに電話したら水着を届けてくれて
プールに行くことが出来ました。

明日から3連休。
17日、18日に浦安フェスティバルがあります。
開催場所は総合公園。
タオも出店するので、皆さんのお越しをお待ちしていま~す!!




                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿