2016年10月14日金曜日

ただ今、息つぎの特訓中!!

こんにちは!

先月から週に2回プールへ行っています。
昨日もプールに行ってきました。

最近、平泳ぎが出来るようになってきましたが
息つぎが出来なくて、昨日Nさんに息つぎの仕方を教えてもらいました。

最初はなかなか思うように出来ず
何度も水を飲み過ぎて
とても苦しかったです(◞‸◟)

でも、続けているうちに
少しづつ息つぎが出来るようになってきました!

自分では変化を感じない、体重も減ってはいないけど・・・
”病院の先生に体引き締まっている!”
と言われます。
週に2回のプールはいいみたい🎶
これから寒くなるけど、プール上がったあとは暖かくして
完璧に平泳ぎが出来るになって
25m泳げるように頑張りたいと思います!(^^)!




                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿