2016年10月21日金曜日

この子もすぐに売れたら嬉しいな~!!

こんにちは!

最近、モンキーの洋服を作っています。
今日、ワンピースが完成したので
みなさん見て下さ~い!!



前にワンピースは作ったから今回は違う物を作ろうかな~
と思っていました。
でも、ワンピースを着てる子がよく売れるみたいなので
今回もワンピースを作りました。

今回、初めて襟をつけて
肩の部分を斜めにしてみました。

肩の部分を少し斜めしただけなのに
今までより難易度が一気に上がって・・・
特に襟を縫うときはとても苦労しました。

襟の部分にシワがよったり、肩の縫い目がずれっちゃったけど
先生は”よく出来てるよ!”と言ってくれて
とっても嬉しかったです♬

次作るときは、もっと上手に作れるように頑張りますっ!!



                                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿