2016年10月31日月曜日

Happy Halloween!!

こんにちは!

今日は10月31日”ハロウィン”ですね。
朝、自分の席に座ったら
かわいいカボチャが置いてありました。



丸いフォルムがまさしくカボチャそのもので
思わず手を伸ばして
中をのぞいてみたら~




お菓子が入っていました!
子どものように喜んでいた私
ちょっと恥ずかしかったな・・・(´-ω-`)

カボチャは食べられないけど
お菓子は食べました~
美味しかったなぁ

お菓子が入っている白い物は紙コップ。
これを作ったのはSさんです!!
発想がすごいな~
って、いつも思います。

朝、ディズニーランドに向かう人達の中に
仮装している人を見かけました。
今日がハロウィン本番ですね~

みなさんもハロウィンを楽しんでくださいね(*^^)v






                                        Sリン










0 件のコメント:

コメントを投稿