2016年10月6日木曜日

尾道のハゼとカサゴ恐るべしっ!!

こんにちは!

旅行最終日は尾道で釣りをしました。
巨大なカサゴが釣れました。



20㎝くらいあったかな~
凄い重たくてなかなか釣り上げることが出来ませんでした。

弟は巨大なハゼを釣りました。




今までいろんな場所で釣りをしてきたけど
こんな大きさのハゼとカサゴが釣れたのは初めてで
家族みんな驚きでした!

このサイズのハゼは料亭にだせるくらい
立派な物らしいです。
他には、フグと長細くてヌルヌルした魚が釣れました。
釣った魚は全部リリースしてきたけど
こんな立派な魚を釣ることが出来てとても嬉しかった!!

旅行最終日もいい思い出が出来ました(*^^)v





                                            Sリン
















0 件のコメント:

コメントを投稿