2018年4月19日木曜日

見づらいっ!黒いテールライト!!

こんにちは!

最近、街中でよく黒いテールライトの車を見かけます。
今朝はヘッドライトとテールライトを黒くしている車を見ました。

こないだ、お父さんが運転し私は助手席に乗っていた時のこと
前に黒いテールライトの車がいたのです。

テールライトが黒いと、ブレーキランプやウィンカーが見えにくいよね~
と言ったら、若い頃お父さんもテールライトを黒くしていた
当時はお金がなかったから黒いスプレーでテールライトを
塗っていたんだよ~!
と言っていました。

お父さんが若い頃は、テールライトを黒くするのが流行っていて
みんなやっていたそうです。

最近、よく見かけませんか?
このような車を!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目はとてもカッコいいですよねぇ
 
でも、ブレーキランプやウィンカーがとにかく見づらい
もしも自分が運転していた時、前がこのような車だったら
とても嫌だな・・・やはりテールライトは
普通に赤い方は安全だと思いました!!
 
 
 
 
                          Sリン
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿