2018年10月15日月曜日

一目惚れしたフレンチブル!値段見ておったまげ~!!

こんにちは!

浦安には、いろいろなスーパーがあります。
イオン、OK、ヤオコー等々。

もちろん、ヨーカードーもあったのですが
1年半ほど前になくなってしまいました。
休日の買い物は、ヨーカードーに行くことが多かったけど
なくなってしまったので、イオンに行くようになりました。

噂では、ヨーカードーの跡地にコストコが出来る!んだとか
って。

でも、かつてヨーカードーあった建物は壊されずにありました。

最近のこと、その建物が新たにオープンしたので
昨日行ってきました。

中には、ヤオコーがあって
洋服屋、雑貨屋、ドラックストアなど
フードコートにはいろんなお店が入っていました。
建物は変わってないけど、中はガラリと変わっていました。

1階を一通り回っていたら
ペットショップを発見しました!!

可愛い子犬がい~っぱい
トイプードル、ゴールデンレトリバー、ダックスフンドなど
ボストンテリアと柴犬も可愛いかったけど
とくにフレンチブルドッグの黒い子にくぎづけ!!
近寄るとたまらく可愛いくて、少し視線を落としたら
お値段が目に入りました。

私が気に入ったフレンチブルドッグは55万円~

びっくりしすぎて目ん玉飛び出そうでしたΣ( ̄□ ̄|||)

でも、可愛い子犬ちゃん達にとても癒されました。
休みの日にまた黒いフレンチブルドッグに
会いに行きたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡







                                  Sリン












0 件のコメント:

コメントを投稿