2013年4月30日火曜日

ゴールデンウィーク真っ只中!!!

こんにちは!

今年のゴールデンウィークは前半、後半にわかれていて
連休がとりずらい・・・。

前半の休みは終わってしまいましたね。
みなさんは、どこかへ遊びに行きましたかぁ?

私は27、28は休み♪
おじいちゃんのお墓参りへ行ったくらいで
いつもと変わらない休日でした。

昨日は仕事。

テレビでは、ゴールデンウィーク特集ばかり・・・・・
休みでない人もいるのに(~o~)

ゴールデンウィークはどこへ行っても混んでると思うけど
どっか遊びに行きたいな~(^_-)-☆

でも、まだ!後半の休みはこれからだぁぁぁ。

4、5、6、と連休なので
どこかに連れて行ってもらお~っと(^^)

みなさんも、後半の休み
楽しい計画を立ててくださいね!!!

                                            Sりん

0 件のコメント:

コメントを投稿