2014年5月12日月曜日

母の日!!

こんにちは!

昨日は「母の日」でしたね。
皆さんは、お母さんにどんなことをしてあげましたか~(?_?)

私は、お母さんへ靴。
あばあちゃんに帽子をプレゼントしました

お母さんは最近、ウォーキングしています。
最初は毎日、歩きに行っていたけど
頑張りすぎたらしく、膝を痛め・・・
2、3日歩きに行くのをやめたら治ったみたいで
良かったです(^○^)

ウォーキングを始めて、早1ヵ月!!
前はけなかったズボンがはけるようになったと
嬉しそうに私に見せびらかしてきましたヽ(^o^)丿

頑張って歩き続けているお母さんに
ウォーキングシューズを買って
昨日、渡したらとっても喜んでくれて
速攻、新しい靴を履いて買い物へ行っていました!!

軽くて履き心地良かったそう
おばあちゃんも帽子喜んでくれたし
2人の喜ぶ顏が見れらて満足で~す(^^)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿