2014年5月19日月曜日

K先生 白いパンツデビュー!!

こんにちは!

いつもK先生はおしゃれですよね~
今日は白いパンツをはいていました。

白いパンツをはいたのは初めてだそう!!

そう言われれば、いつもジーパンやチノパンだな
っと。

でも白いパンツもよく似合っていました。
K先生はスタイルもセンスもいいから憧れちゃう~(>_<)

K先生のように何を着ても似合う人になりたいなっ!!

私も白いパンツ買っちゃおうかなぁ(^^)



                                                                                                   Sリン

1 件のコメント:

  1. Sリンも、かなり、おしゃれだとおもうよ。
    パステルカラーなどの明るい色がとてもにあうとおもうよぉ
    ハートのラインストーンのTシャツも、にあってたし、金のクロスのピアスも、すてきだったよぉ   今日のサーモンピンクあみあみのもかわいかったし、
    もっと自分に自信持ってもいいと思うよ。

    返信削除