2014年5月23日金曜日

急な雨で洗濯物が・・・・・

こんにちは!

昨日は、雨が降ったりやんだり
変なお天気でしたね~
雷もすごかったし!!

R君が怖がっていました(・へ・)

Nさんは洗濯物を干しっぱなしで来たそうで
あの雨でビショビショになったことでしょ・・・

雨に濡れた洗濯物が乾いても
何だか気持ち悪いし、変な匂いがして嫌ですよね。
Nさんはもう一度、洗濯し直したのかなぁ(?_?)

私は昨日カッパをもってきていましたが
使わずに済みラッキー(^^)

Nさんは、ついてなかったけど
私はついていたようですね!!

Nさん・・・どんまい(^o^)丿


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿