2014年5月15日木曜日

ご心配おかけしましたm(__)m

こんにちは!

一昨日、早退して午後から病院へ行ってきました。
肘とお尻のレントゲンを撮りました。
骨折、ひびもなく打撲だけですんだので
さいわいでした。

昨日はお休みしたけど
湿布を貼ったら、お尻の痛みもたいぶ和らいだから
今日から出勤しています。

あちこち青アザだらけだけど
病院でだしてもらった湿布は効くけど
はがす時がめっちゃ痛くて・・・

いててててっ!!
と、毎回叫びながら湿布をはがしています(ーー゛)

左肘が机に何度かあたって痛かったけど
湿布を貼って早く治しま~す。

一昨日は、ぶつかって
驚いたのと怖かったので、泣いてしまいました。
匿名さん心配してくれてありがとう!!!!
私はもう大丈夫!!元気だよぉ(^^♪


Sリン

1 件のコメント:

  1. よかったね?
    我慢し過ぎは、よくないから、辛いときは、泣いてもいいんだよ。
    今日帰り、少し元気そうだったので、安心でも、青あざだらけって、まだ痛そう。
    ほんとに、しんぱいだったよぉ。

    返信削除