2014年5月16日金曜日

おわかれのとき!!!

こんにちは!

今日、K先生は着ないお洋服をたくさんもってきました。
お洋服を使える部分と使えない部分にわけていて
青いシャツを切るときに
「このシャツは高かったんだ!お気に入りだったのになぁ」
と、なごりおしそうにハサミをいれていました。

床に段ボールを敷き
切った生地をアイロンにかけていました。

K先生はアイロンがけが好きでと言っていました。

まさか!おウチでみんなのアイロンがけしているのかな~(>_<)


Sリン

1 件のコメント:

  1. モンキーちゃんの服K先生の自前だったんだ。
    いつも、おしゃれなK先生アイロンがけが好きなんだ?
    お気に入りの服に、はさみを入れる時の気持ちって、せつないような、さみしいような、わかるきがするなぁ
    自分も、Sりん好みの、おしゃれ男子に、チャレンジ中
    イケメンに、なあれ!!

    返信削除