2014年5月13日火曜日

避けたらぶつかっちゃった・・・・

こんにちは!

今日の朝、自転車同士でぶつかってしまいました。
いきおいで自転車ごと倒れ
左ひじを擦りむき、お尻をうったみたいで・・・
湿布を貼ってもらいました。

うったのが、お尻でよかった
クッションで、だいぶ衝撃は和らいだけど
だんだんとお尻の辺りが痛くなってきました。

今日は早退します。

皆さんも、自転車に乗るときだけではなく
いつも周りに注意して怪我をしないように気をつけましょ~う!!

怪我をすると痛いですよ~(--〆)


Sリン

2 件のコメント:

  1. 傷のあと残らなければいいね。
    今日の朝泣いてたから、どうしたのかな?何かあったのかなって一日心配だったよ。
    早く治るといいね。

    返信削除
  2. 傷あと残らなければいいね。
    朝泣いてたので、一日心配だったよ。
    早く治るといいね。

    返信削除