2014年5月7日水曜日

茨城進出!!

こんにちは!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

皆さんはどこかへお出かけしましたか?

私は5日、6日とお仕事の予定だったけど
5日にお休みを頂いて、3日、4日、5日
と、3連休でした。

3日の日はお父さんとドライブに行きました。
行きは私が運転して、こないだは酒々井までだったけど
今回は潮来まで運転しました!!

いつもなら、寝ていたり!お菓子食べながらリラックスして
通っている道を自分で運転している
何て・・・なんだか不思議な気持ちでした!!

あまり景色を見てる余裕はなかったけど
後部座席からの景色と運転席から景色は違うんだな~
って思いました。

勢いよく何台ものバイクに追い越されるのが
怖かったけど\(◎o◎)/!
車は少なめで、練習になりました。

お父さんに感謝(^^♪

ちなみは、帰りの運転お父さんで
私は助手席でリラ~ックスしまくりでした!!!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿