2014年8月11日月曜日

ホームシック解消(^^)

こんにちは!

金曜日の夕方に、実家へ帰り
昨日の午後には、グループホームに
戻りました。

一週間ぶりの実家は
とても落ち着きました。

今まで、家族みんなでご飯を食べるのが
当たり前だったけど
久しぶりに、家族と一緒にご飯を食べたら
ものすごく楽しいな~
って思いました(^^♪

弟は土曜日、仕事で
帰ってきたらすぐに、飲み会へ行ってしまい・・・
あまり話が出来なくて残念だったな(・。・;
でも、愛犬に会えて
元気そうだったから安心しました!!!

やっぱり家族はいいですね~~~
実家へ帰る
金曜日が待ち遠しいなぁ!(^^)!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿