2014年8月25日月曜日

ぬか喜び・・・(ーー゛)

こんにちは!

昨日の午前中、グループホームに戻ってきました。
4日も実家に、居たら体重が増えました。
4日間毎日アイス食べていたし・・・
実家に居ると、ご飯を(とくにオカズ)
たくさん食べちゃうんですよね~

せっかく体重が落ちて、喜んでいたのにぃ
・・・たくさん食べたら太るのは当たり前か(-。-)

昨日は、部屋の掃除をしました。

グールプホームに戻ったら
まず、洗濯をします。
洗濯が、済まないと落ち着いて
昼食が食べられなくって。

日曜日の昼食、夜食は
好きな物を買って食べています。

洗濯をすることは
だいぶ慣れましたが・・・
洗濯物も干し方がよくわかりません。
どこにどう干せば、バランスよく
角ハンガーが斜めにならないのか!日々、研究中で~す\(~o~)/


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿