2014年8月6日水曜日

麦茶作り始めました!!

こんにちは!

昨日は、よく・・・ではないけど
眠ることができました。

飲み物を買うと、お金がかかるので
毎日、麦茶を作っています。
朝、水筒に麦茶を入れて持ってきています。

今までは、お母さんが麦茶を作り
毎朝、水筒を私の部屋に持ってきてくれていました。
飲み終わった水筒は、台所に置きっぱなしでした。

昨日からは、家に帰ったら
まず先に、水筒を出し洗いました。

今までは、家に帰ったら家族が居るのが
当たり前だったけど
誰も居ない今の家に
帰るのは、ちょっと寂しい~~

早くこの生活リズムに慣れたいなぁ!(^^)!


Sリン



0 件のコメント:

コメントを投稿