2014年8月15日金曜日

プール大混雑!!!

こんにちは!

昨日は、プールへ行ってきました。

昨日は、お盆真っ只中!!
プールは、すごい混雑していて・・・
イモ洗い状態\(◎o◎)/!

昨日は、孫と一緒にプールに来た
おじいちゃん、おばあちゃんが多かったです。

途中で、雨が降ってきて
屋外プールは、閉鎖になりました

そのうち、雷が鳴りだして
室内プールは、ガラス張りなので
ゴロゴロしたり、ピカピカ光って
とても怖かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帰り頃には、雨もやんでいてよかったけど・・・

プールに行った後、いつも水着やタオルを
お母さんに洗濯してもらっていたけど
昨日からは、自分で洗濯しています。

プール終わりの洗濯は
すごく辛かったです(ー_ー)!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿