2014年8月1日金曜日

今日から8月!!

こんにちは!

昨日はプールの日。
先週よりも、子供達が多くプールの中を歩いていると
前を子供が横切ったり、ぶつかりそうになったり
水しぶきがかかったり・・・
なかなか集中して歩くことが、難しかったので
ウォーキング専用のプールへ移動しました。

昨日は、ももを高く上げて大股で歩きました。
バランスとるのが大変で。
プールの縁に、つかまりながら
ウォーキングプールを、20往復くらいしました。

大股歩きはけっこうハード(゜o゜)
筋肉痛にはなっていないけど・・・今日は朝からクタクタ(~o~)

どこにもつかまらず
歩けるようになりたいな~!!
また来週も、大股歩き頑張るぞぉぉぉ(^^)



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿