2014年8月13日水曜日

FさんとHちゃんはお盆休み!!

こんにちは!

モンキー班にFさんとHちゃんは
今日からお休みです。
どっかへ遊びに行っているのかなぁ(?_?)

私は、去年と同等
9月になったら、夏休みをとろうと
思っています。

今は、お盆だから
お休みしてる子が多く
作業室も食堂も、いつもより人が
少ないです。

毎晩、エアコンをつけて寝ているせいか
あまり体調が優れません・・・
昨日、早めに休んだら
ちょっと元気になりました!!

FさんとHちゃんが居なくて
寂しい!私もお休みしたいけど・・・
早く体調を戻して
暑さに負けず、働けるように頑張ります(^^)

今朝は、とても涼しかったですね~

皆さんも、気温差で体調を崩さないよう
気をつけて下さ~い!!!!


Sリン

1 件のコメント:

  1. モンキーFAN2014年8月13日 19:45

    こんばんは、久々にブログ拝見しました。

    Sリンさんはお盆中はお仕事なのですね!暑い中大変だ。。^^;
    私もいつも時期を外して休暇をもらいますよ。
    その方が人も少ないし、お金もかからないですからね(笑)

    楽しい休暇が送れるように、もうひと頑張りですね!

    返信削除