2014年8月18日月曜日

体重が落ちた訳は!?

こんにちは!

グループホームに住んでから
少し体重が落ちました。

朝、晩はきちんと食べ
昼は、メロンパンやおにぎりや唐揚げなどを
食べています。

最近、五目チャーハンにハマっていて
今日の昼も食べました。

もちろん、晩ご飯の後に
毎日、晩酌しています。

実家に、居た時より
晩ご飯の時間も遅いし、ちょっぴりお酒の量が増えたし(・。・)
太っているかな~と思っていたのに・・・

晩酌の時、スナック菓子などを
食べていないからかなぁ(?_?)

体重が落ちたのは、嬉しいけど
お腹はへこんでいません・・・・・
そんなうまい事いきませんよね(~_~メ)


Sリン

2 件のコメント:

  1. 久々のコメント、お昼の五目チャーハンおいしよね(^^)
    自分も好きです。
    つい晩酌の時、お菓子食べすぎるね。
    手頃なおつまみだからかな?
    きおつけねば・・・・・。
    プールでウォーキングがんばってるのしってるし・・・・
    そのうち結果が出るかもよぉ?

    返信削除
  2. モンキーFAN2014年8月19日 5:58

    私も最近、体重少しずつですが落ちてきましたよ。
    規則正しい生活になってきたからかな???w
    やはり3食きちんと食べるのは体にいいことなのでしょうね^^
    そのうち体型にも反映されるはず!!

    頑張りましょう☆

    返信削除