2015年1月5日月曜日

今年もよろしくお願い致します!!!!!

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めですね!
皆さん、年末年始は旅行へ行ったりとか
楽しく過ごせましたか~?

私は、年末年始ずっと実家で
美味しい物を食べ、毎晩お酒を飲んで
あまり動かず楽な生活をしていました。

昨日、勇気を出し体重を測ってみました。
・・・思っていたほど増えていなくて
正直、ホッ!としました(*^^)v

ろくに動かず、食べる量は増えていたのに不思議だな~~
続けていた事は、紅茶ショウガ!
痩せてもいないけど・・・体重が増えなかったのは
紅茶ショウガのおかげかな(?_?)

最近、たくさんの方達からコメントを頂けて
とても嬉しい、ありがとうございます(^^♪

ネタには毎日、困っていますが(ーー゛)
皆さんのコメントが私の力です!!!
これからもコメントいっぱい下さ~~~い!(^^)!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿