2015年5月11日月曜日

2週間実家にいたら・・・

こんにちは!

4月24日から5月10日まで
実家にいました。
昨日、グループホームに戻りました。

2週間ほど実家にいたら
太ってしまいました。
好きな物、お肉や甘い物ばかり食べ
野菜などはあまり食べなかったせいか
便秘になってしまいました。

牛乳を飲んだり、お腹をマッサージしたりとか
2、3日ツラい日々が続きました・・・
お肌が荒れて無残な状態でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

グループホームにいるときは便秘になりません。
きんぴら、ひじき、納豆、などが
朝食、夕食によくでます。
バランスを考えて、ご飯を作って頂いているので
毎日、なるべく残さず食べています。

やっぱり好きな物ばかり
偏って食べていたらダメなのだと実感しました。

長期で実家にいる予定はないけど
実家にいるときもバランス良い食生活を心がけようと思いました!!

太ったのでダイエットに励まなきゃ(ー_ー)!!


Sリン

1 件のコメント:

  1. そうですか~体重アップですか~(>_<)
    やっぱり食事バランスは大事なんですね。
    でも早めのダイエットはGOODですよね!

    返信削除