2015年5月14日木曜日

つい定食たべちゃった(>_<)

こんにちは!

今日の定食は”ビーフカレー”でした。

 
 
 

ニンジンがちょっと大きめだったけど・・
お肉もたくさん入っていて
カレーはいつ食べても美味しいですよね~

たまにカレーにチーズや生タマゴのせて食べます。
まろやかになって美味しいですよ。

私は、ニンジンやジャガイモが
ゴロゴロしていないカレーの方が好きです。
ひき肉の入ったキーマカレーと
グリーンカレーも好きです。

今日は定食、食べる予定ではなかったんだけど
ビーフカレーと聞いて定食にしました!
今日は残さずサラダもヨーグルトも
もちろんメインのビーフカレーも全部完食しましたよ(^^♪


Sりン

0 件のコメント:

コメントを投稿