2015年5月25日月曜日

浦安も震度4!!!

こんにちは!

今日、2時半前に地震がありましたね。
震源地は埼玉。
首都圏は震度4だそう。

お仕事をしていたら
いきなり、ズドン!と突き上げられる感じがしたと思ったら
揺れ始めて、しばらくしたら
あちらこちらから緊急地震速報が聞こえてきました。

Hちゃんが不安そうな顔をして怖がっていたので
大丈夫だよ!と、背中をなでると落ち着きました(^^)

大丈夫だよ!と、言った
私自身も怖かったです。

地震はいつ来るか
わからないから余計に怖いですよね~

いやぁ今日の地震には驚いたな\(◎o◎)/!



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿