2015年5月27日水曜日

危機感をかんじ・・・・

こんにちは!

最近、太ったね!とよく言われます。
先週、病院へ行ったら先生から
来るたびに太っていくね!発展途上だねっ!
それ以上太ったらヤバいよ!!
今度来る時までに少し痩せてきてね~~
と、言われました。

いつも履いてるジーンズが
最近、やたらときついな~
たまに、ひざが痛いな~
などと感じていました。

体重計に乗るたび増えていたし
発展途上だね!
は、さすがにショックで(゜o゜)

つねにお腹に力を入れてるだけで
腹筋を鍛えられるみたいで
その日からやっています。
ネットで調べたら色んな腹筋の仕方があったけど
簡単に出来て続けていけそうな感じな
腹筋をやっています。

腹筋を初めた翌日からお腹が筋肉痛だけど
頑張って続けていま~す(^^)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿