2015年5月7日木曜日

曜日がわからない\(◎o◎)/!

こんにちは!

今日の朝、雨が降って驚きましたが
ゴールデンウィークはずっとお天気のいい日が
続いてよかったですね~

3連休、土曜日にお出掛けしたので
その話は明日します。
聞いて下さ~い!!

なんか3連休は
あっと言う間だったな~

私と弟は、ゴールデンウィーク中も仕事でしたが
お父さんはカレンダー通りで
土曜日からお休みだったから
”明日から仕事行きたくな~い!木、金と休みとっておけばよかった!!”
って、言っていました。

連休が長いと
休み明けの仕事がツラいですよね・・・
私もブログ書くの久々なので
なかなか調子があがりません(ー_ー)!!

今日は木曜日。
明日行けば、土日がやってくる!

あと1日お仕事頑張りましょう(^^)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿