2015年5月8日金曜日

いい景色に癒されましたぁ!(^^)!

こんにちは!

先週の土曜日、犬吠埼と鹿島神宮へ行きました。

犬吠埼の灯台です。

灯台の上に上っている人が
いますね~
眺めよさそう!!

私は高いところが
苦手なので灯台には
上りませんでした。

灯台の周りが遊歩道に
なっていて
1周してきました。

歩くのは嫌いだけど
海を見ながらの散歩は
気持ちが良かったです(^^)



写真では見えにくいけど
 大きな船が沖にいます。
 
 水面がキラキラしていて
 とても綺麗でした。

 
 釣りをしたくなりました!!





ここは鹿島神宮。
犬吠埼から車で1時間ほど。

行きに自宅から酒々井まで運転しました。
道路は渋滞してなくてよかったです。

この日はたくさん歩いたので疲れましたが
綺麗な海を大きな木々に囲まれ
リフレッシュできました~!!

またドライブ行きたいなっ(^^♪   


Sリン




















0 件のコメント:

コメントを投稿