2015年5月22日金曜日

また大量注文がっ!!!!!

こんにちは!

ネットの調子はまだ良くなってはいませんが・・・
Sさんがブログを書けるようにしてくれました(^^)

いつになったらネットの調子が良くなるのだろう(・o・)


7月22日までに
Mサイズを50体、Sサイズも50体
合計100体のモンキーを作ることになりました。

今、モンキーを作りだめしていて
だいぶ溜まってきたので
今週から、私が顔をつけています。

大量に作っている最中に
10体、明日までに!
とか、注文がくるんですよね~

忙しいときに限って注文が重なるの
あれは不思議\(◎o◎)/!

とうぶん忙しい日々に追われますが
へこたれず頑張っていきま~~す!(^^)!



Sリン

1 件のコメント:

  1. また忙しくなりますね。頑張ってください!
    忙しい時に限って注文が重なるって、
    ホントにそうですよね~。
    私もそう感じた経験よくありますよ。
    暇な時はとっても暇でねっ。
    平均的な仕事量ならいいのになぁ~って(@_@;)
    だから余裕ある時の準備が大事なのかなぁ~。

    返信削除