2015年5月15日金曜日

怖いけど・・楽しい!(^^)!

こんにちは!

今日は金曜日、実家に帰る日。
こないだ新しいゲームを買いました。

2週間、実家にいたときは
毎日のように弟とゲームをするのが
楽しみでした。

そのゲームは2人で出来るので
お姉ちゃんも一緒にやろう!
と、言われゲームを始めました。

怖いから弟にやらせて
私は見てるだけの予定だったですが・・・

弟は、一緒にやろう!
と、自分から言ったくせに
お姉ちゃん役に立たない!!
などと、言われ
イラッ(-"-)わたしゃ怖いんだよ~~~
って、思いながらゲームを続けています。

でも、楽しいですよねぇ(^^♪

あぁ早く帰ってゲームがした~~い!!!!



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿