2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます!!

一週間のお休みも終わって
今日から仕事と言う方も多いと思います。

タオも今日から仕事始めです。

みなさんはこの年末年始どのように過ごしましたか~(?_?)

私はお休みの間、午前中は家族で買い物や
施設に居るおばあちゃんに会いに行ったりしていました。
午後は昼寝をすることが多かったです。

この年末年始、遠出はしていませんが
今年のお正月は初めて
すきやきやカニすきを食べました。
2日、4日はおばあちゃんとお父さんの誕生日で
クリスマスと2人の誕生日で毎日ではないけど
ケーキを食べることが多かったし
毎日美味しい物を食べ、贅沢が出来て最高の年末年始でした(^_^)

が、少々体重が増えちゃったので・・・
ジムに通って体を引き締めないとヤバ~い(-_-)

今年もみんな元気に楽しく仕事頑張っていきましょう!!

今年もよろしくお願いします(^^)



                                              Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿