2016年1月25日月曜日

しょうがの風味がご飯をそそるっ!!

こんにちは!

今日の定食は「鶏のしょうが味噌ソース」でした。
こんな感じで~す!!



しょうがと味噌って合うのかな~(?_?)
と思いながら、食べたら
初めは、味噌の味でしたが
しばらくすると、ほんのりしょうがの風味が
ひろがってきました。

鶏だけ食べると少し、しょっぱめだったけど・・・

ご飯と一緒に食べたら、ちょうどイイ感じで
今日はご飯を、あっと言う間にペロリ!
と食べちゃいました。

しょうがの味は、あまりせずしょうがの風味が
とても良くて、しょうがが苦手な私でも
美味しく食べられました(^^♪



                                              Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿