2016年1月29日金曜日

今朝の寝ぐせはハンパなかったで~す(ー_ー)!!

こんにちは!

昨日はジムへ行って
7時過ぎにグループホームに帰って
ご飯を食べて、お風呂に入ってから
テレビも見ず9時前には寝てしまいました。

夜中に一度、目が覚めて
喉がカラカラでお水を飲んで
また寝て、今朝は目覚ましが鳴るまで
ぐっすり眠れましたが
2週間ぶりのジムのキツかった・・・
昨日、早く休んだのに
今日は朝からクタクタでした。

しかも今朝は寝ぐせがひどくて
鏡を見てビックリしちゃいました。
昨日、お風呂をでて
しっかり髪を乾かしてから寝たのに~

寝ぐせをなおすのって面倒くさいですよね!

今、髪を結ぶにも中途半端な長さだし
少しクセ毛なので髪が伸びてくると
はねるしまとまりがつかなくて困ってます(ーー゛)

明日は美容院に行きた~~い

雨も雪も降らないで晴れてほしいなぁ!!!



                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿