2016年1月20日水曜日

思わずノリノリなる!S君の鼻歌!今日の曲は~♪

こんにちは!

S君は、鼻歌がとても上手です。
中島みゆきの時代とドラえもんを
歌っているのを聞いたことがあります。

なにを歌っているのか
わからないときもあるけど・・・

どっかで聞いたことある曲だな~
と思います。

S君の鼻歌を聞いていて
なんの曲だかわかったときは
スッキリする?
まるで!クイズに正解したときのような
気持ちになります。

今日も、S君は鼻歌を歌っていて
最初はなんの曲かわからなかったけど
数回聞いているうちに
なんの曲だかわかりました。

ゴールデンボンバーの女々しくてでした!

女々しくてが流行ったのは数年前だけど
あの曲を聞くと踊りたくなっちゃうんですよね~

S君は色んな曲を聞いているんですね(^^)
また、S君の女々しくて女々しくて~♪
が聞きたいなぁ!!



                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿